お爺ちゃんフィリピン旅行記のブログ

フィリピ人に何時もお世話になった体験のご報告をお伝えします。

最長交際記録もここで終焉か?

昨日、僕のガールフレンド(Vさん)から連絡が入ってきた。「お金を送金して欲しい。9月の家賃1500ペソと10月分の1500ペソ。」。僕は先週2000ペソ送金したばかりだったので、また送金要請が来るとは(こう言うパターンは過去に経験済み)。なので僕はこう返信した。「娘の出産費用で大金の出費が控えているので、今回は貴方に送金できません。」。でVさんからの返信はそれでもどうしても3000ペソが必要と言ってきたので、僕はすまないけど今回は送金できないと返信。で今回の僕の対応についての確認の意味でまたまた返信。
まだVさんからそれに対して返信はありませんが、この分だとVさんとの交際は終わりになる感じ(過去からの経験から)。

×

非ログインユーザーとして返信する