お爺ちゃんフィリピン旅行記のブログ

フィリピ人に何時もお世話になった体験のご報告をお伝えします。

Vさんとの交際期間更新中!

先週土曜日にVさんから返信がきました。何やら仕事で、カビテの方まで通勤しているので、僕との連絡をとる時間が無いとか。今年の年末は、12月27日から1月2日までフィリピンに滞在するので、Vさんに僕と一緒に過ごせるかを確認したところOK。でも僕はVさんと別れる予感がしたので、2・3人のフィリピン人の友人にババエを依頼してしまって。ははは!でもフィリピン人の習慣上、頼まれると「出来無い」とか「No」とかいわない人が多いので、とりあえず保険をかけておくのも「あり」かな?
年末は海にでも行ってこようかな!
また何か進展がありましたらご報告します。

×

非ログインユーザーとして返信する